M=Searchというサイトを作りました。自分で何かを探したいと思ったとき、Googleで探して、なければ、Blogで探してみたいなことを繰り返しているわけですが、検索の度にいちいち違うエンジンのページに飛ぶのは手間なので、まとめてしまいました。 " />M=Searchというサイトを作りました。自分で何かを探したいと思ったとき、Googleで探して、なければ、Blogで探してみたいなことを繰り返しているわけですが、検索の度にいちいち違うエンジンのページに飛ぶのは手間なので、まとめてしまいました。 " />blog & HP 検索 – M=Search公開 | 株ウォーカーニュース

株ウォーカーニュース

トレードで勝つ方法を研究し実践しています。なかなか思うようにいかないのが投資の世界ですが成功だけでなく失敗も含めて諸々記事にしています。

blog & HP 検索 - M=Search公開

先日からBlog検索の話題をいくつか取り上げているわけですが、

  • Googleを抜くのはBlog検索?
  • ビジネスモデルとしてのBlog検索
その流れでこの度、M=Searchというサイトを作りました。

自分で何かを探したいと思ったとき、Googleで探して、見つからなければ、Blogで探してみたいなことを繰り返しているわけですが、検索の度にいちいち違うエンジンのページに飛ぶのは手間なので、まとめてしまいました。
HPにはGoogleの検索、Blogには、ライブドアの未来検索が利用できます。
合わせて、RSSのfeedを利用して、経済、スポーツ、芸能、全般などの最新ニュースが見れるようにしてあります。
あと、未来検索livedoorで利用頻度が高いキーワードBest10も表示されます。
できるだけ軽いページを目指してみました。
広告のイメージバナー等は貼り付けないつもりです。
もし良かったら皆さん利用してみてください。

Return Top